やっとるねの資産運用ブログ

年金受給までに2000万!

はじめまして。

みなさん、はじめまして。

「やっとるね」と言います。

 

もうすぐフィフティーになる会社員です。

5年前から老後の資金についてやっと気づき(汗)貯蓄に勤しむ様になりました。

ある程度の金額が昨年できたので、米国と日本の株を少しづつ買い増して運用しています。

 

目標は60歳(2030年)までに2000万円!!

(↑政府が言う前からこの目標です(笑))

若い頃から貯蓄して億目指してる方(←すごい!)には勝てませんが、この年齢からでもここまでできるんだ!というモチベーションを維持したいです。

同世代の方、一緒に諦めず頑張りましょう!

 

今後は運用状況や投資に関する雑感、その他の趣味の書き込みも行っていこうと考えています。

 

よろしくお願いします。